忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



が少し苦手なわたくし。

コレ
おいしかったよ~
めっちゃナイスでした。
楽天でポチッとまたしよう



PR


ずっと美容院でやっていたけれど(染め)今回ドタバタで待ちきれずに市販品のお世話になりました

究極に久しぶりです

放置タイムを長いめにしたからか大満足に隠れました

私的オススメです






思ってた以上に便利です。





セブンイレブンでゲットしました
置いていない店舗もあるのかもしれないけど、秋に京都会館近くのそこでも見かけたし
今回ちがう店舗にてゲット

地元のわたしもちょっとあれば便利かもなのです!

通り名も載ってます。
フリーですょ





二十歳過ぎに吹田の東急ハンズに行って買ったのが取っ掛かりで以来リピーター

幾度か経年劣化で買い直しつつずっとコレ使ってマス

非常によく止まりきっちりかっきり(笑)最初はちょっと硬いけどそれだけ湿気ないってことかな。
メードインスェーデン、だったかなあ長持ちします。

あと赤が入って300円くらいで大きさはコレ以上&コレ以下の寸法がラインナップ。

ちなみに今回は蛸薬師のLoftにて。





04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがとうございまーす☆
[05/18 マルル]
[05/14 食べ歩き]
[05/08 マルル]
[02/16 食べ歩き]
[08/18 マルル]
[08/18 rin]
[07/03 rin]
[03/26 ヒロ]
[03/20 rin]
[03/04 rin]
HN:
マルル
性別:
女性
自己紹介:
その日、作ったものや
ほんまにひとりごと、
そして、徳永さんのこと、
を綴っていきたいです。
お気軽に一言残してみてくださいませね。

どうぞよろしくお願いします

(●^o^●)
カテゴリーを簡略化しました。ダイアリーは、未選択に含みます。