忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ファンクラブの会報誌、65 本日到着~
前回は京都会館ライブの確か少し前。

今回は大阪に金曜日に行ったすぐあとの本日。
そして今日の会報誌の見開き開いてすぐのところ・・・
ここは以前より好きな個所。

そこに今のわたしにピッタリの心に響く言葉があった。

キーワードは思い出

文章を載せることは避けたいけれど、これに出会ったのも偶然ではない・・・

きっと

必然。
 

よっしゃ~!

PR


たまたま日記を見返してみた今日この頃。
二日ほど前にきづいたのだけど、
自分の記念日などと書いていたのが、6月13日(金)

きょうはその日から三か月後になる。

そのとき6月の時点では
全く予想もしていなかった、13日が徳永さんのツアーの初日。

まさに今日からSINGLES BEST のツアーが始まる。

特に意味無いひとり言だけど、13日ってなにか気になる日づけになりそう。

意味不明・笑


徳永英明さんの来月出るシングル『愛が哀しいから』♪の試聴が開始されました

気になるかたはオフィシャルから行けます。
携帯から投稿でリンク貼れずです

暑くなるのに
もっと
熱くなる。


徳永英明さんのFC入会の手続きをして、約20日あまり経った今日、
無事に会報誌などなどの送付がありました。

やっときた~~~~~~~



自己分析にすぎないけれど、けっこう淡々としているところがある私が
ここまで燃え上がるのは相当なことではないかなと思う。

いまの時点で言えることは、彼の音楽と出会えてよかったと思えるということと
一瞬にして引き込まれた30分間の番組をたまたま見た偶然に感謝なのと
今でも不思議な感じがする、それを口では、文字では言い表せないということ。

不思議な魅力だと感じてます。

一日の終わりまであと、五分・・今日のうちに綴れたことに感謝!

BS放送された(24日夜)徳永英明 1000th LIVE
名古屋国際会議場センチュリーホールの模様を鑑賞した。

最初のテロップで
・・・音楽にすべてをかけたアーティストの
22年間が凝縮された特別な時間があった・・・
と、流れ、見始めから特別な空気を感じた。

見てどうだったのか・・
まさに感動そのものだったけれど、
こんなに短い語句でまとめたくない何かがある。

いずれ何か書けたらよいなあと思う。

同じ勢いではないけれど、一緒に徳さんを楽しんでいた友だちが
今はきっと楽しめないのだろうなあと想像すると心が痛い。
トキが解決するのかなあ。
友だちが元気になれるのはいつのことかわからないけれども
また一緒に笑いたいし、笑顔が見たい。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがとうございまーす☆
[05/18 マルル]
[05/14 食べ歩き]
[05/08 マルル]
[02/16 食べ歩き]
[08/18 マルル]
[08/18 rin]
[07/03 rin]
[03/26 ヒロ]
[03/20 rin]
[03/04 rin]
HN:
マルル
性別:
女性
自己紹介:
その日、作ったものや
ほんまにひとりごと、
そして、徳永さんのこと、
を綴っていきたいです。
お気軽に一言残してみてくださいませね。

どうぞよろしくお願いします

(●^o^●)
カテゴリーを簡略化しました。ダイアリーは、未選択に含みます。