忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なぜか今夜の肉じゃがができている

夕べ煮物連鎖で作ってしまったからでした
わたしとしては
昼 肉じゃが
夜 肉じゃが かぁ

ラクチンだしちょこっと巡りしようかな昼から



PR


完全にブログ日記のための盛りつけやね(笑)

辛子を粉がらしにしなかったo(_ _*)o

ちょっと甘めなできあがり

あとは肉じゃがなり





ひいかの煮つけ

それと、
鷹が峰のねぎ
と書かれた立派なネギを見つけ衝動買い

なべ用に斜め切りして冷凍しようと思ったが、ぶつ切りにして焼き鳥に

ビールのあてばかりなり。
文句は言わせない!(笑)





我が家の食卓にも並べてみようかな

なかなか私的には
新発想なカレーでした

カレーにしたのは
他のものより低カロリーだったからです。

15時ぐらいな昼ご飯だったけど
稼働率も良い方じゃないかな。

定食の種類満載でした

教えてくれた友に感謝





04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがとうございまーす☆
[05/18 マルル]
[05/14 食べ歩き]
[05/08 マルル]
[02/16 食べ歩き]
[08/18 マルル]
[08/18 rin]
[07/03 rin]
[03/26 ヒロ]
[03/20 rin]
[03/04 rin]
HN:
マルル
性別:
女性
自己紹介:
その日、作ったものや
ほんまにひとりごと、
そして、徳永さんのこと、
を綴っていきたいです。
お気軽に一言残してみてくださいませね。

どうぞよろしくお願いします

(●^o^●)
カテゴリーを簡略化しました。ダイアリーは、未選択に含みます。